スポンサーサイト


もうすぐ

世の中のお嬢さん方が気合いれまくっちゃうバレンタインが近いですね。
そんな朱璃さんの所に、二人のお嬢さんが相談にみえました。

バレンタインが近いので朱璃のおうちで修行したいそうですwww

なのでバレンタイン前に我が家でお菓子教室を開く事になりました。


はてさて何を作りたいと言ってくるのか、楽しみなようで怖いwww

無難なお菓子にしてほしぃものデスwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふむ、では試食はおいちゃんがしましょうかね。
甘い物得意じゃないですけど!
ってか下さいw

虫歯治療中なので観賞用にください!
ってかヽ(`Д´)ノクレヨ

二人も来るならどちらかいただけないですか?
いや、チョコでなくお嬢さん本人を

エロスパムに負けない俺、参上!

むしろ吸い寄せられる俺、参上!

w( ̄o ̄)w オオー!
コメントがきれいになってる!

コメント記入者の人妻が消えて少しさびしい春の日です

コメント消しましたよwww
さびしがらないでくださいwww

☆おとぉさん☆
チョコの日にはあんまきさんとらぶらぶしてたじゃないですかぁ(ぇ
仲間に入れてください(笑)

☆アハさん☆
虫歯治りましたかー?!
歯だけはしっかり通わないと痛いですからねぇ><。
治ったらチョコ食べてくださいw

☆あんまきさん☆
この娘さん’sは結局1人は用事ができて、一人しか授業(ぇ)に来なかったのですが、がばってチョコケーキ作って見事上手くいってますよww
なんか年内に結婚しそうな勢いですwww

じゃあ、授業をぶっちした子を
ぼくの愛で更正させて見せます
更正は主に個室で行われますが
覗いちゃイヤですよ?
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
