スポンサーサイト


うがwwww

職場で今ちょっとバタバタ忙しくて、眠くなるのが早いですwww

アヌビス狩りに行きたいのにぃいいいい!(叫

ココも放置してて、あんまきさんが楽しんでたので(マテw)なるだけ日記だけでも更新するようにがんばろうwwwww

まぁ会社の代表が変わったりとかで今色々慌しいのですw
でも相変わらず会社は楽しいですよー。

朱璃の会社は女の子をひっじょーに大事にしてくれる会社なので居心地いいです(ヲイw

お誕生日にはプレゼントとおやつにケーキでるしw
あ、おひなまつりにもおやつにケーキ買ってもらえた(笑)

(´・ω・`)単純ジャナイヨ?(ぁ



まぁ、リアルでも色々考えてるのでたまにゆっくり癒しがほしぃものです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日にプレゼントって・・・どんな会社だよw
ピー十ピー歳になっても嬉しいもんねー。
癒し?おいちゃんにまかせなさい。ハゲたデブなおっさんがマッサージして(以下略)

みそじはさかをころがるよう・・・

ハゲたでぶなおっさんが上になったり下になったりして
その手のひらから繰り出される技術の限りを尽くして昇天させてくれます
とか書くとエロっぽい? ねぇエロっぽい?

☆おとぉさん☆
事務のおんにゃのこだけ誕生日プレゼントがあるんですよーw
現場のおっちゃん達までは出ませんwww
おとぉさんの指圧受けたぃですwww

☆あんまきさん☆
転がるのはイヤwww
う、うんwwwエロっぽぃですwww
あんまきさんのえろえろーww

絶望した!事務所のおにゃのこだけ優遇される会社に絶望した!
かんけーないけど、今日(正確には昨日)ついたお客さん、バリバリの博多弁でした。昔世話したおばぁ(享年96くらいだったかな)がまっことこげな方言バリバリな方だったのでなつかしかったとです。
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
