スポンサーサイト


春ですー

だんだんあったかくなってきましたねぇ(ノ´∀`*)

朱璃は寒がりなので、うれしぃですよー。
ババ着も卒業しましたwwww

明日はお弁当持ってお花見に行ってきますですー。
楽しみなのです♪♪

いっぱい咲いてたらいいなぁd(゚∀゚)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

花見いいなぁ。
おとーさん去年の10月あたりから、休みにお出かけするのめんどい病になって、外出してないやぁw
と、いうわけでおいちゃんもつれてけー(´;ω;`)ブワッ

花見なんて花粉症のぼくには地獄ですよ(* >ω<)=3ヘックション!
というわけで毎週土曜日は歯医者の日です。

とりあえず雁宿公園のモツ煮込み
あと高浜の1000本桜そばの北海道ラーメン
むりして遠出するなら岡崎公園のチョコ焼き

今週で散るというのにこんなに回れるかなぁ

☆おとぉさん☆
おとぉさんともお花見に行きたいなぁ♪
朱璃は最近出っぱなしですねwww
平日に眠くなるからお休みの日はおうちから出たくなってますww

☆アハさん☆
朱璃もこないだ花粉症になっちゃったんですよーwww
でも一週間ちょっとくらいお薬飲んでたら平気になっちゃいました。
なんだったんだろう…??

☆あんまきさん☆
モツ煮込み朱璃も大スキですー!
焼くのもスキ♪
チョコ焼きってなんですか??おいしそぉ…

チョコ焼きはたこの変わりにチョコ入れてます
トロリおいしい、らしいよ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
