スポンサーサイト


お花見とorz

とぃうわけでこないだの土曜日はお花見に行ってきました♪

場所は熊本城です~( ゚∀゚)o彡゜
朝早起きしてお弁当作って、熊本市内のお友達のおうちへ。

お友達にチャリ借りて、1時間くらぃ自転車乗ってお城まで行きました~♪

超!人多かったですけど、桜がキレイに咲いてましたよ~(ノ´∀`*)
さくら


さくら2


さくら3


さくら4


お天気もよくて気持ちよかったですd(゚∀゚)b

お弁当の写真撮るつもりだったのに、自転車乗って運動したのでお腹空き過ぎて喰らい付いたので残骸の写真しかw
残骸w


春はやっぱりお花見ですぉd(゚∀゚)b


そして昨日、仕事が終わってから携帯を機種変更に行ったのですが…

24時間も経ってないのに、もう落として傷入れた(´;ω;`)ウッ…
カナシス…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

けっこう咲いてたんだねぇ。
いやいや、外出しまくれるほど元気があってけっこうけっこう!
おとーさんはこれから元気になります、たぶん・・・ね。

今からかとちんとお伊勢参りに行ってきます
赤福げっとおおおおおおおおお

お伊勢さんにはお参りにいかず、鳥羽一郎参りをしてきました(´・ω・`)

むしろ二見が浦の巫女参り
もしくはかとちんの嫁祭り
しかし、縁結びお守りは断固拒否!

初代の携帯なら、買ったその日に猫のトイレに落としたことあるですぞ…!
き、傷はついてないけどね、傷は…。

確か知り合いの団員が二見が浦の巫女さんだったような。。

☆おとぉさん☆
うん♪咲いてましたねぇ。
見に行った時はお天気で気持ちよかったですよ~
鳥羽一郎さんは元気そうでしたねww

☆あんまきさん☆
巫女さんはいかがでしたか?www
朱璃こないだ赤福食べましたぁ♪
おいしかったぁ(ノ´∀`*)

☆のれんさん☆
…(滝汗
なんかソレもちょっといやですねwww
その後携帯はどうしたんですか?ww
気になるですw

☆姐御さん☆
巫女さんに知り合いが!!!あんまきさん!行かなきゃ!(ぇ

巫女さんが彼女だと調伏されそうです
あと、禁欲生活に堪えられそうにありません


しかし、巫女さんはドえらくかわいかったです
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
