スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てくてくお散歩

昨日の日曜日はおでかけしてきますた~(゚∀゚)
市内の駐車場へ車を置いて、てくてく30分程歩いて熊本城へ~。

お城のすぐ側に博物館があるので、そこへ行ってきました♪
コレ見にいったのです~。
http://www.museum.pref.kumamoto.jp/

2年前から待ってたの(・ω・`*)

エジプト行ってみたいなぁ…ピラミッドの中に入ってみたいとです。

そうそう、入り口の近くに色々おみやげ物が売ってあったのですが、アヌビス像がありましたwww

もちろん思い出したのはSDのアヌビスww

一緒に行ってた友達に「倒すと経験値高いんだよー」と話してました(バカw

まぁやっと見にいけてちょと嬉しかったとです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

友達がROの事知ってれば、わかるんだけどねぇw
エジプトかぁ。よーし、おとーさんと行こうかw
おとーさんもこういうの大好きなのだw


だれが条太郎やんの?
ぼくストレングスのサルがいいな

日本語と関西弁しか喋れない自分としては、グーグルアースで行った気分にでもなるとですよ。

遺跡(?)に進入して神様をボコボコにし、それで強くなろうってんだから、よくよく考えればなんとバチ当たりな事かっっっ!w

>130円
じゃあ俺はレースゲームと野球ゲームの特訓でもするぜ…!

ドララァ!

アヌビスと言えば、王家の谷の守護者達の下っ端だな・・・
ボスが、永劫の輪廻核惺~!とかいって光りながら増えるニクイ奴

もっ・・・桃~~~!!

☆おとぉさん☆
んっとねROやってないからほぼわからん状態ですwwww
でも、「うん、うん」って聞いてくれるのっ(笑)
ねー!!エジプト行きたいですよねっ!!

☆あんまきさん☆
(´;ω;`)ウッ…ね、ネタがわかりませんっorz

☆のれんさん☆
朱璃も日本語しかwww
最初勤めた会社の時は英語もまだ喋ってたのになぁwww
使わないと忘れますね(笑)

☆神父サマ☆
桃…
ネタがわからない(´;ω;`)ウッ…
とりあえず果物の桃はスキです…(ぁ

解説しよう!あんまきのネタはジョジョ。
神父のネタは魁!男塾でヤンスよ。
では、魅惑のエジプト旅行へ、レッツ!クレオパトラごっこ!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。