スポンサーサイト


栄養補給日

昨日は久しぶりに栄養補給してきましたぁ。
朱璃の大好きな役者さん、坂元 健児さんの出演されている舞台『空中ブランコ』(http://www.duncan.co.jp/web/works/buranco/branco.html)見てきました♪

主演は雨上がり宮迫さんw
ソコもちょっと楽しみでしたり♪

なんか轟さん(by:ワンナイ)みたいだったけど(笑)

6,7年ぶりに坂元さんの姿を舞台の上で見たのですが。
やっぱり大スキだぁあああ(ノ´∀`*)

大体1700席くらいあるらしぃですけど、ほぼ満席でしたねぇ。
19列目だったけど、思ったより見やすかったし。

眼鏡新調してよかったぁあああw

コメディでしたので、かなり面白かったです。
サーカスが舞台の演目でしたので、途中サーカスを見ているみたいな場面もあってちょっとワクワク感も♪

宮迫さんの最初の台詞…

「いらっしゃ~ぃ」だったwww
しかも三枝師匠のモノマネでwww

そして、佐藤江梨子ちゃんがかなりぇろくてよかったです(ぁ

黒網タイツのガーターベルトでミニのナース服で乳やや見え。

ごちそうさまでした(マテ

そんで、役柄的にもかなりいい味出してましたw

そして、相変わらず素敵すぎな坂元サマ♡

最後のカーテンコールで立ち上がって、坂元サマの名前を叫ぶ朱璃がいましたとさ(笑)

大興奮wwwwww

次に坂元サマ見れるのいつかなぁ…



そして、行くときに場所を間違えて正反対の場所に行ったなんて言わな(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さとえりがエロい格好などどうでもいいんですが・・・
め、眼鏡っ子だったのかあかりん!
是非ダビングさせてくれ

話は変わるが、とある小説の最終巻が4年ぶりくらいにでた。
でも良く考えたら、火浦功はもっと待ったことがあるな・・・

エロでも鬱でもなんでもいい、本を読むと人生が豊かになるぜ。

かなりエロ方面で豊かな僕が着ました
ただ、豊かというより豊満ですが
ガルディーンのドラマCDまもう二度と出ませんね
あと、ぼくもかとちんもメガネっ娘です

ところであかりん 
上記ナースコスはいつダビングしてくれますか?
乳は丸見えでお願いします
かしこ

いまシンバのモノマネするお笑い芸人がTVで
坂本さんから↑の演劇でサインもらったいうてた

☆おとぉさん☆
朱璃、運転する時と、舞台・映画見る時は眼鏡ッ子ですよww
あれ?w前に言いませんでしたっけ?www

☆神父サマ星
4年ぶりとかに出ると、前の内容確実に朱璃忘れてそうですww
本…たまぁに活字は読むですw
殆ど漫画wwww
うゎんwww

☆あんまきさん☆
ナースコスですかwwwナースはしたことないなぁwww
ちなみに乳は丸見えにする程豊かではないので却下w
シンバのモノマネする芸人さんも、この舞台見に行かれてるんですよー。
舞台のブログに載ってたですwwそん時かなぁ(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
