スポンサーサイト


がんばってみた…

こないだの日曜日は阿蘇にドライブしてきましたぁ(≧∀≦)
おいしぃのも食べれて超♡しあわせさん♪
と、その前にww
最近朱璃今更ながらにちょっとばかしも少しおしゃれしてみようとがんばっています(ぁ

アイシャドウ買ってみたーり、爪長くないのにネイルに目覚めたーりwww
がばっても少し爪伸ばしてみようと、今耐えている真っ最中です(・ω・`*)

そして、ついにこないだ初自分でネイルアートしてみました( ゚∀゚)o彡゜
ねいる~


つっても、ネイル用のシール貼ったり、ラインストーン貼ったりなんですけどねw
まだまだ初心者なので今からがばるです♪

そして阿蘇ドライブなのですが。
お昼ごはんに蕎麦街道でお蕎麦食べましたよ~。
お蕎麦ももちろんおいしかったけど、お豆腐がすんごぃ( ゚Д゚)ウマー
お豆腐おかわりほしぃwwwww
お豆腐


お蕎麦


その後、露天風呂行ってまった~りして、帰る時にちーぃちゃいパン屋さんハケーン(`☆ω☆´)キラーン

即効突撃ぃ~( ゚∀゚)o彡゜

名前がカワイイ。
『そらいろのたね』っていうパン屋さんでした♪

クロワッサンとチーズのパンとりんごのジュース買ってみたんですけど、おいしかったのです(゚∀゚)
ジュースとパン


久しぶりに、ドライブ楽しくてとってもシアワセさんでした(ノ´∀`*)

来週は同じく阿蘇にケーキバイキングです(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬおぉぉぉぉ(血涙)!
おとーさんが蕎麦好きなのを知っての狼藉かぁぁ!
今度連れていって下さい。
で、露天風呂のダビングを(マテ

zipで下さい
そーいや奈良のそば屋妙においしかったね

そらいろのたね・・・
やぁそれは保母目指すきっかけになった絵本だ
ぐりとぐらの作者さんの名作でジブリがアニメ化もしてるね
ちなみに車が青系なのもその影響です

やはり更新出来ませんでしたねw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
