スポンサーサイト


うはwww

またもや前回の日記から一ヶ月が経とうとしてますwコンバンワ朱璃です(笑)
できるだけがばって書こうと思ってるのですが、今月は決算月なのでちょとバタバタしています。
でもでも、最近は少し調子がよくなってきてるし土曜日は通院日なので思いっきりつっぱしって仕事しようと思ってますよー( ゚∀゚)o彡゜


そして楽しみな事に、制服が変わりそうです。
ちょっとウキウキ気分♪

夏の間は夏祭りのTシャツ着なきゃなので( ;´∀`)多分秋くらいからだとは思うのですけどね。

今みんなでカタログ見ながら吟味しているところです。


来月頭には会社の研修旅行もあるし、イベントが色々入っています。

8月にはまた1人チビが増える予定なので楽しみですねー。

自分の周りでもぱたぱたと色々変化がありつつあります。(謎
地道にゆっくり心と体を治していきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ではそのTシャツ姿をダビングよろ。
チビが増える・・・!?
妊娠ですね、わかります。

なつかしのピタTでヘソ出しですね わかります
注目すべきはまた一人 
またということは、すでに経産婦
ゆえに人妻萌えのぼくの射程県内に入りました
おめでとうございます

人妻と聞いてやって来ました。

ご懐妊おめでとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

☆おとぉさん☆
またダビングですかwww
朱璃はまだ妊娠してないですww

☆あんまきさん☆
ピタTも着てないしーwwwwヘソなんか出してたら腹壊しますwww
あんまきさんの射程県内に入るとどうなるんですかwww

☆神父サマ☆
ちょwwww神父サマまでソコですかwwww

☆ミッチェルさん☆
こないだはお疲れ様でした&ありがとうございました♪(ノ´∀`*)
の、覗かれてたんでつねっ(*ノノ)
いくらでもどうぞ(ぁ

☆アハさん☆
だからwwwwちあうっwwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
