スポンサーサイト


不思議なちから。。

久しぶりに更新です。。

一度失声症治ったのですが…

ものの見事に1週間で終了orz
あと少しで3ヶ月超える頃です。。。

いったぃいつ治るのかな。。


そんな中昨日、阿蘇の白川水源にあるパワーストーンのお店が閉店するのでおでかけしてきました。

社長にそういうお店があると聞いて、声が出なくなってすぐにお友達と行ったのが初めてでした。
そのお店の奥のお部屋は、店員さんが付いてでないと入れないお部屋で。

クリスタルボールっていう商品があったのです。
http://www.rforest.jp/?OVRAW=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB&OVKEY=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%20%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB&OVMTC=standard&OVADID=587261041&OVKWID=5350016541

その音を聞かされた時、涙がぼろぼろぼろぼろ出てきて。
店員さんによると「音を聞いて、浄化されて涙を流される方はおられますよ。この部屋の床と壁にも水晶が敷き詰めてあるんです」という事でした。

その部屋と音がとても気持ちよくて。

その後、また行けたらいいなぁと思っていたのですが。

先週、会社でパニック発作起こしてしまい。
社長婦人にいきなり
「朱璃ちゃん、石屋さんに行こう!」と言われ。

お仕事中にもかかわらず、家に送られ、何故か朱璃ママも拉致られ3人で阿蘇まで(汗

お店に着くと、さすがに声が出ないからかな。。
店員さんに覚えられてました(´・ω・`)

朱璃ママが浄化の石や、ストレス溜めない石とかを使ってもらって、チョーカー作ってくれました。
社長はなんかえらぃ高い買い物してたけど(滝汗

この日、帰ろうとしたら朱璃を覚えててくれた店員さん(お姉さん)が
「ちょっとまってて!」って行って奥の部屋に走って行って

戻ってきて朱璃の手にピンクの水晶の塊を置いてくれました。

「これと一緒に寝ると気持ちよく眠れるから!大丈夫やっけんね!」と言って、ぎゅっと抱きしめてくれました

その事がとてもとても暖かくて。
涙が止りませんでした。。


そして昨日、お店にも行ってきたのですが。

実は朱璃の知り合いにパワーストーンを使ったブレス等を作ってる子がいる事が発覚しましてww(今まで知らなかったwww)

以前、「作って欲しい」ってお願いしてたのですよ。

気が上がってこないと作れないらしぃので気長に待っていたのですが、お願いして一ヶ月くらいで完成。

それを受け取ってきました。

まずは左手用。
左手用

右手用
右手用

二つだけお願いしてたのに、おまけで声が戻ったら右手のをこれに交換してねともう一つ作ってくれていました。゚(゚´Д`゚)゚。
声が戻ってから用

そして、このブレス達を置いておく為のさざれ水晶とラピスのピラミッドもくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、この日にもらった石達に、その子が気を送ってくれたりもしたのですが

送ってもらい始めると、なんだか石を中心にぽかぽか暖かくなってきて、脈うつのがすごくハッキリ解るんです。

すごくびっくりしました。。。

おとうさんが言ってる事ってこういう事なんだ!って思った。。。

声が出ないから、首のあたりや、胸のあたりにもしてもらったのですが、してもらったら涙がぼろぼろぼろぼろ出てきて。

なんかすごく不思議な体験でした。。。

朱璃ママに買って貰ったチョーカーと、今回作ってもらったブレスはお風呂以外の時はずっと着けています。

寝る時にもピンクの水晶も一緒に寝ています。

効果がある事を願って。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

石の波動ですね、わかります。
気が通ると脈うつからねぇ、ほんもんですねw
大事にするんだよ!

相手を想う『気』持ちも、『気』なのですよ。。
それが、直接手を触れるのであれ、間接的に水晶などで関わるのであれ。

まぁ、社長婦人さんやパワーストーンを作ってる知り合いさんなど、
いろんな人の想いに囲まれているあかりんなら治りますよ。。

ただ、効果がある事を願ってるだけじゃだめですよ?
一番大切なのは、あかりん自身の『気』持ちですから。。

とりあえず西の方にパワー送ってく
転送途中にエロい雑念も入るがかんべんな!

後輩のヒラです。(^^)

教えてもらったので早速遊びに来ちゃいました。VV

パワーストーンってそんな効果があったんですね!!
私がしてるブレスは友達との思い出みたいなものですが、朱璃さんのは沢山の意味があるんですね。

っていうか、会社帰ったあの時、社長婦人とそんなことがあったなんて知りもしませんでした!!!
そうだったの、ちゃんと婦人も朱璃さんのこと大事にしてるんですね。
早くよくなるといいよ。

私は人の心にずけずけ入っていくのを遠慮してるから、土曜日みたいに自分の事語ってもらえたり悩み事を話してくれるのは嬉しいです。

会社でいつも待ってるから、楽しくできるようにやっていこうね♪

☆おとうさん☆
うん。すごいびっくりした。
おとうさんがいつもお話してくれる『気』ってこういう事なんだ!って思ったよ!!

☆姐御さん☆
ぅん。。。まずは朱璃が一番しっかりしなきゃなんだよね…
解ってるんだけど難しい><
でもがんばるよ!
アルベのみんなも一緒にいるもん!!

☆あんまきさん☆
ぇろパワーはなるだけ抜いてくださいwww

☆ひらこwww☆
うぉwwwマジでキタwwww
うん。なんかねー石によって効果が色々あるんだよー。
アタシがしてるの作ってくれた友達がすごい詳しいよ。
ひらこもブレスしてるもんねー。あれターコイズかな?

帰った後あんな事があったんだよ…そしてその日は今日のお掃除の時にお話したみたいな事もあったんだよwww
アレ見たらマジびびるってww

会社ではいつも迷惑かけてるけど、みんなと話してると楽しくなってくるからすごくみんなの存在がありがたいです。
かなり迷惑かけて本当にごめんね。
声が戻るのが先か、完璧に治るのが先かわからんけど(多分声が先やろうけど)これからもよろしくお願いしますです。

さやかやひらこやみんなと一緒に色々するの楽しいよ。

どうも後輩さん初めましてこんばんみ!
娘をよろしく(⊃д`)

おとうさまへ。

どうも初めまして。
ひらっこと申します。こちらこそよろしくお願い致します☆

これからチョコチョコお顔を出しますので
どうぞお見知りおきを。(^^)

ひらさんへ
け、けっこんしてください
ダメなら下僕としてお使いください
呼び方としては
「この、薄汚れた豚やろうめ!汚らわしい!」
と、お呼びくださいませ

☆あんまきさん☆
ひらっこをナンパしちゃだめぇええwww
。。。あんまきさんて超!M?wwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
