

クエスト そのに

今日もハンタで夕方に少し狩りしました。

のでハンタがLV 70になりましたヽ(´ー`)ノ

ので、アルバイトクエが出来る様になったのでちょっくらやってみたら71になりました~。

鷹もぶんぶん飛び回ってくれます。

このままもっと飛ぶようにがんばりますよーd(゚∀゚)b

ハンタ Lv70d(゚∀゚)b


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、廃だね ∩´∀`)'`ィ

55/39になったよ!
…なったよ?

ハンター71おめぇ~♪
この調子でプリも頑張るなだw@q@

|ω')チラッ
どえらい回るカウンターだな・・・
お元気そうで何よりです(*'ω'*)

v-22おとぉさん
Σ(゚Д゚)ちあうよっ!
ジオがおいしぃんだよっ!!

v-22のれんさん
うん!なったね!!がんばるのです!!
のれんさんは転生職だから緩やかだからだもん…絶対そうだもん…
朱璃廃ぢゃないもん…(´;ω;`)

v-22ゆーまクン
あり~ん♪プリもがんばるよー!
来週は1.5倍デーだd(゚∀゚)b

v-22さわさん
きゃわわ~~~v-238さわさんだぁあああキュ─(*゚∀゚*)→ン♪
お元気ですかぁああ!?朱璃は元気ですー!たまには遊びに来てくださいねぇ♪

LUK60止めでAGI、DEXに走るのがあんまき流
鷹ダメが1000ってのが美しいね
 
そしてハンタは70から上がりづらく・・・
たしか90代は一人でタイっぽいところで仏像食ってた 囲まれるとDSDS!

・・・たぶんまともなハンタはアンクルとチャージとサンドマンで切り抜けるんだろうなぁ

v-22あんまきさん
朱璃のハンタは今Luk62、Agi66、Dex28、Int23となっております♪
Agi=Luk>Int>Dexに一応する『つもり』ですww
どっちが本体かわかんないくらいに飛ばしてみたいww
でもまだブリッツビート1000ダメはないのですよー。
ちなみに罠はまだ使った事ありませんw
設置用トラップが手元に一個しかなくてww
まさかハンタ作ると思わなかったから全部売りさばいてやんのwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
