スポンサーサイト


ぶらいだる

昨日はお友達の結婚式に行ってきました


今年のバレンタインにケーキ作りを教えてあげた彼女のお式です

なので今回は買ってからずーっと袖を通してなった着物を着てみました(*´∇`*)
6年前に買ったwww

いつも着付けをしてくれるおばちゃんが髪飾りも新しいのを選んでくれていたので、髪飾りもおにゅぅです

こんな感じ
髪飾り2

髪飾り1


そしてこんな感じww
きもの~

ていうか画像の縮小よくわからんから、太く見えるww
もういいwww
面倒くさいww


元職場の人達と合流して、式が始まるまでおしゃべりしてー。
久しぶりに事務長さん(おやぢ)とからんでー

式が始まりました。

うん。なんかね…
Mちゃんらしかったです(笑)
今まで出席した結婚式で泣くの我慢してる新婦はたくさん見たけど、笑いを堪えて肩を震わせてる新婦を見るのはMちゃんが初めてだったwww

泣いてんのかと思ったけど、あれは確かに笑ってたwww

披露宴でも、終始Mちゃんらしく豪快な笑顔だらけだったけど、やっぱり最後は泣いちゃってましたw

二次会ではビンゴの景品がえらぃよかったな汗
ズワイガニとか…肉とか…

この二品かなり狙ってたんですけどwww

電動歯ブラシあたったwww

使わねーwwwww

ちゅーか早々とリーチかかるのに、一向に当たらずww
4つもリーチ来てるのにさっ。゚(゚´Д`゚)゚。
3×3マスなのにこんだけリーチ来てるのに当たらないって何この引きの弱さwwww

まぁ来年のバレンタインもなんか教えなきゃいけないらしぃですw
今度はどんな無茶やろうとするのやらwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大好物のうなじ画像いただきました!ごちそうさまです。
ひさびさに明るいネタでとーちゃん泣けてくらあw

電動歯ブラシ・・・いいじゃないですか。
でんこちゃんが磨いてくれる・・・わけないよね。

髪型を7:3にして、前髪を少し垂らして、タバコを指で挟む
そうすれば、ヒキが良くなります。

ほうほうこれがあかりんか。
なかなか若々しくてかわいい感じだね(  ̄ー ̄)
全身の後姿は・・・貫禄あるね。

☆おとうさん☆
おそまつさまでしたww
うん。ひさびさだったw
そしてその後ダウンだったね(ワラ

☆神父様☆
でんこちゃんに磨いてもらってもwwww
歯ブラシは朱璃パパにプレゼントしました。
7:3にはしたくありませんw

☆アハさん☆
うわぁぁい、ありがとうございます~♪ってやっぱり後で落とすんですねww
こっ、これは縮小の仕方がわからなくて横広く見えるだけだもんっw
貫禄あるって言わないでっww

なるほど、電動なんですね
いくらでも使い道が思い浮かびますね

☆あんまきさん☆
新郎と同じようなコメントを言わないようにwww
お父ちゃんにあげたもんw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
