スポンサーサイト


はわわw

またもや放置してしまいすみませんw朱璃ですコンバンワwww

ちょっとまた体調(心調?w)悪くして、ダウンしていました。

ちょっと今回ひどかったorz


でもでも、がんばって治さないと。。。

というわけで、前回の結婚式前にカメラを購入したのもあり
せっかく、自分のカメラを持ったので(今までは朱璃パパの使ってましたw)活用しようと思って出かける時は必ずカメラを持つようにしています。

別に上手ではないのですが、ふと目に入ったものを撮れたらいいなぁと。。。
色々な所に目が行く様になれば、今まで見えなかった事に気づくかもしれないかなって。。


というわけで、こないだいつもお散歩している場所に、カメラもって上下左右いろんな所をみながら歩いてきましたw

ふと上を見上げたら、木々の間から型の空が見えたのですー。

はーと

ちょっとうきうきしましたw

カメラを見直すと、空の写真がほとんどwww

またなんかあったらupしてみようと思いますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

空の写真かぁ、いいよねー写真!
でも最近撮ったのは地震雲っぽいのばっかさ!

なんか撮った写真を後で見直すと空が多いんですよw
地震雲ってどんな雲?

コンセプトとして真ん中に穴が開いているのがエロいです
お空は好きですが、昼に出歩かない
必然、夕景が多いです

☆あんまきさん☆
お昼はお仕事だからかな??
ちょろっとお昼休みに覗いてみるといいかも♪
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
