スポンサーサイト


癒しワールド

同じ職場の事務員さんにブログの存在を知られさっそくコメント入れられてます朱璃ですコンバンワwww

「朱璃さんがやってるゲームってどんなんなんですかー?」と聞かれSS見せたほうが雰囲気がわかるかなぁと思って、開いたらタイトル覚えられてやんの(笑)

そんな所覚えるなんて思わなかったよwwひらっこwww

ほとんど更新しないけど、たまに足つけてください(笑)

というわけで、せっかく昨日は阿蘇に行って写真撮ったのでupしてみようと思います。
阿蘇にドライブっつっても石の浄化巡りwwww

通院が月2になったから、行くタイミングが少し難しくなったけど、なんとか毎月行ってやる!! と思って浄化しに行くようにしています。

白川以外の浄化できる水源をいくつか教えてもらいましたー。

昼から行動だったので、お昼ご飯にベーグル屋さんへ。

今日は、停まってた車の量は相変わらずだったけど、全然待たなくてよかったですw
ハーブチキン(バジル)のベーグルサンド

一人で全部食べれた!快挙だ!!!

その後、白川へ行く前に別の水源へ。

水源1

まわりがこんな感じのとてものどかなちぃさなちぃさな水源でした。

でも水がすごぃキレイできもちいい!!!

しゃがむだけだと手が水に届かないので、あまり人もいなかったのをいい事に腹ばいで転がるwww(しかしその後どんどん人が増えたwけどもうそのままでww

足をぱたぱた動かしながら『きもち~』とちゃぱちゃぱブレスを水に浸けてたら左の方からマイクを通した声が…

トロッコ

水源だからかわからんが、トロッコ列車が停まってこっちを見てるww
しまっためちゃめちゃ転がってるじゃんアタシwwww

超w手を振ってくるトロッコ列車の人達www
えーいとりあえず、さっきの事は忘れて振り返せwwww

でもトロッコ列車って生で初めて見たww
ちょっといいもん見た(笑)

その後、毎度の白川へ行ってー
初デジカメでの動画!
湧き水沸いてる所わかるかなぁ・・・


石洗ってお参りしてー

なんか少しキレイに撮れた気がする白川水源での写真。
白川


その後、時間があったので友達おすすめのもう一箇所の神社へ。

名前忘れたorz

でもここすごい空気がスキだった…
神殿の中も入れたんだけど、ここがまたイイ…

二人で正座して目つぶってしばらくゆっくりしてました…

その神社にもキレイな水のある所があって行ってみました。

とりあえず、暗くなってきたので浄化ツアー終わって晩御飯にうどん食べて終了~。

うどんも半分くらい食べれたぞー!( ゚∀゚)o彡゜

石も元気になったし、来月まで一緒に頑張ってもらおう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なかなかど田舎でいいですなw
動画貼るとはなかなかやりますなー。

その某MMOですが、色々落ち着いたら
モンちゃんのようにワンデイでINするから
そんときゃよろしく

☆あんまきさん☆
こないだアハさんが来られてましたよ~♪
あんまきさんが来るのも待ってるね♪♪

やぁお久しぶり。
よく見ると、もう少しで閲覧カウントが10,000じゃないですか。

キリ番踏んだ人に、災いあれ!(マテ

とりあえず発光おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイバンザーイ
そしてボクはやはり途方に暮れる(=´・ω・`=)

☆神父サマ☆
一瞬誰かと思ったら最後にちゃんと「神父」って書いてあったwww
あれ?wもうそんなに行ってるの?ってほとんどぇろ業者だもん。。。
とりあえずお久しぶりですぅ。
ピンクにはなってるので、また遊びに来てくださいー

☆おとぉさん☆
ありがとぉ~キュ─(*゚∀゚*)→ン♪
おとぉさんは途方に暮れないwwww
二人目だもん!!ぼちぼちいくのっだ!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
