スポンサーサイト


ブログを書こう(ぇ

お久しぶりです。朱璃です。。。


昨日会社に行ってきました。
追加の診断書を持っていくのと、H子さんが「3人でおいで~」と言われてたんだけど、どうしても行くのが怖くてギリギリまで悩んでたです…

とりあえず、声が出るようになったら仕事をがんばろうって事になりました。
電話での話では、午前だけからはじめてとか色々お話があってたけど、焦らずゆっくり行こうという事にしてもらえました・・

玄関入ったらやっぱりなんか「ごめんなさい」しか頭に浮かばなくて、涙止まらなくて、結局困らせてしまい。。

自分で靴揃えてあがったかも覚えてないや…


なるだけ外に出るようにしてみょう。

いつもの珈琲屋さんの珈琲も飲みたい。。。


一緒にお仕事してるTちゃんに「お願いします」てちゃんと言えてよかった…
ずっとメールするのも怖くて、そのままでいたから
ちゃんと言えてよかったです。


H子さんやK代さんとのお約束。

かならずお菓子作ってお昼休みに遊びに行くね。
Sちゃんのお誕生日のケーキもまだ作ってないしね♪

ひらっこが笑ってくれたのすっげ嬉しかったよ。。
また一緒に土曜出勤してお昼ご飯したい

早く復帰できるようにがんばるよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そしてお菓子が出来たらおいどんにもいただけるんですね☆
約束だぜ!(´・ω・`)b

☆おとぉさん☆
写メで食べてね(はぁと
絶対食べてね(はぁと
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、H子さんがどれだけHか
おじさんにわかるように紹介してください

☆あんまきさん☆
H子さんは女社長ですよwwww
とても元気でかっこいい仕事のできるおかあさん!て感じで、ちょっと憧れる…
H子さんみたいに元気な人になりたいです

更新しまくり

たまに覗きに来てたけど、最近は更新なかったから遊びに来てなかったけど、今日開いてみてビックリ!!
ちゃんと日記書いてたんだね。!!
嬉しいです!!

こないだ会社に来てくれたときすっごく嬉しかった~。
顔を見て、本調子じゃないってわかったし、H子さんにK代さんにがっつりつかまってたからお話できる状態じゃなかったけど、早く元気になって戻ってきてほしいって思ったよ。

なんというか・・・朱璃さんがいる事務所がすごく楽しかったから。
おやじ(笑)みたいなキャラでまた笑わせてほしい。(^^)

☆ひらっこ☆
うん><
なんか行動した時は書こうと思ってがんばって書いてみた!!
今日もいっぱい更新してるよ><ていうか今からするw
ブログも書けば気分転換になるし、今までより更新は増える…と思うwww
おっさん言うなwww
ありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。がんばるー><
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
