スポンサーサイト


そして転生へ…

というわけで、みんなにお手伝いしてもらえたおかげで無事夢の転生までたどりつきました…
最後はメダルでギリまで上げて枝折りwwwww
エンジェリング出るとは思わなかったwww
最初しょぼいのばっかだったのにww

まぁ無事Lv99天使です 。・゚・(ノД`)・゚・。
99天使

そしてオーラ…
夢のオーラ 。・゚・(ノД`)・゚・。
オーラ1

その後日転生へ。。。
装備はずして、お金ギリギリ持って、準備準備
準備

そしてジュノーへ…
ジュノー

ユミルの書を読んで…(読む前にお金渡してなかったなんて言わない)
ユミルの書

そしてユミルの心臓を調べて…
ユミルの心臓

初めてのヴァルキリー神殿へ。。
ヴァルキリー神殿

ヴァルキリー様と初対面…
ヴァルキリーさん

お話が終わったら転生終了!プロへ飛ばされました♪
青ノビ

その後、おうちのアルベに戻って
青ノビ2

そのまま、特攻へwwwww
さくさくさくっと

さくさくさくっとノビ終了wwww
さよなら青ノビwwww

久しぶりのプロ教会の神父サマのところへ…
神父サマ

ピンクアコへ
無事転職終了~!

後日、嵐のイグ葉狩りをして大分レベル上がりました。
嵐のレベル上げw

みんな本当にどうもありがとうでした! 。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いしますです><


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

このあいだ古本屋でもやしもん全部買ったら
中に一枚、コンビニで買ってきたらしい
ラグナロクチケットが入っててね
まだ使えるなら一ヶ月入り放題や~ん

あと、今日ニコニコで見たハイプリ動画なんですが
みごとなSTRカンストの殴りプリでした
アコセットとアドレナリンラッシュできるカード使って
見たことない不死どもに1000ダメ近くを
アサシン並の速さでたたいてました
そんなハイプリさんになってください

☆あんまきさん☆
帰ってくるときはおとぉさんにちゃんと言っておいてくださいね。
朱璃もちゃんとログインするから、15~17はちょっと家にいませんのでログインは難しいと思います。
あ、あの。。朱璃支援プリ子なので殴りにはなれませんよwwwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
