スポンサーサイト


嵐の結婚式… その1…

最初に感想からwww

mjd限界まで疲れたorz
朝10時から、主役二人の車でおかんとアタシは着物の着付けの為一緒に式場まで行く事になっていました。

従姉妹(嫁)から電話が「ちょっと早いけど今から迎えに行くけんー。熱が40度あるとやん!」という言葉だけ残して電話を切るwww

40℃Σ(゚∀゚;)

ちび1号なのか2号なのかどっちかっておかんと話してたら、車が来て見てみると運転席の旦那のおでこに冷えピタが…

お前かよwwwww

子供の面倒みるより運転の方が楽と判断したらしぃww

高速に乗る前に、旦那の弟を迎えに行って、弟クンが「俺が運転する」というが拒否ww(なんで拒否るwwww)

南関インターで従姉妹一家先行組みと合流して、高速乗って久留米まで。

今回の会場はロイヤルパークアルカディア(http://www.royalpark-story.com/)
前からかなり気になっていた所www
式場


そして着いて車を停めてから…

旦那が熱と寒さで震えだす(汗

「俺もう死ぬ…」とか言うし∑( ̄□ ̄;)

式場の隣が病院だったので(しかも運いい事に大きな病院で、よく聞く所ww)点滴打ってもらいにwwww

嫁も付き添いで一緒にって…ちび二人を預けていくな(汗
せめて乳飲み子だけでも連れて行け(汗

しかも旦那の白のTシャツ持ってくるの忘れたけん買ってきてとか言うし(ノ≧ロ)ノ

バタバタして荷物降ろしたり、してたらイヤリング落とした 。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりお気に入りだったのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
片方あるから、買ったとこに持っていったら、同じの作ってくれるかなぁ…:(´;ω;):

とりあえずちび二人連れて、おかんと従姉妹おかんとアタシで一番近い久留米ゆめタウンまでダッシュ。

続く…(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だんなの子種が心配です><

☆あんまきさん☆
そこは大丈夫www
二人もいればもういいでしょう(そういう問題?w
でもちょっと大変になってきましたよーwww
今日の日記に書きますw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
