スポンサーサイト


嵐の結婚式…  その3…

披露宴会場もかなりイイ感じでキレイでした。
天井も高くてキレイだし。
披露宴会場


テーブルのお花はこんな感じ(ノ´∀`*)
テーブル

会場はかなりゆとりある広い場所だったので、チビたち大喜びww

2号はいい子にずっと寝てたwww泣かなかったしw
あぁ、親族紹介の時だけ派手に泣いてたwww

ケーキカットは会場内ではなく、お庭で。

1号の大好きなあんぱんマンのケーキになってましたwww
あんぱんまんケーキ

ファーストバイトは普通新婦から初めて、新郎に続くのですが…
まずはちび1号からwww

その後ちゃんと新郎、新婦もしてましたよww

その後お色直しで、後ろがかなりイイ感じのドレスへ~
カクテル

お友達がしてくれた余興ではかなり盛り上がり、会場内駆けずり回ってくれてました。
チビ達が一番喜んでた(汗
あとじぃちゃんw

余興の間に真ん中にケーキビュッフェの準備が着々と行われてたのは見逃さなかったので、みんなが手を出す前に写真をwww

甘いものの写真は生きがいですから(ぁ

ケーキ1

ケーキ2

その後、トイレに行ったら反対側の入り口から、従姉妹達の声が聞こえてきたのでずかずか入ってみたら(ヲイ

化粧直しとかするスペースでしたw

にもかかわらず、「準備してていいですよー」と言いながら写真撮ってやったwww

この時点で旦那も背中や肩にカイロ貼りなおし。
寒気おさまらず(汗

よくがんばってる。

というわけで無事最後まで終わることがきました( ;´∀`)

まぁ朝から色々ネタだらけで、疲れました(・ω・`*)
楽しかったのは楽しかったけど…疲れたorz
結婚式の写真はかなりキレイに撮らないと気がすまない方なので、その癖もでて余計疲れた(´・ω:;.:...
まぁ楽しかったし、本人達も満足できてる写真ができてるからいいよw

終わってからは、着物を服に着替えに控え室へ…
おとんとおっちゃんが待つのキライな人だからバタバタで着替える…

この後最後の悲劇は起こった…

急いで走って行ってたら、プランターに足引っ掛けてど派手に右に倒れる(´・ω:;.:...
おかんの話だと勢いで少し滑ってもいたらしぃ(汗

入り口の職員さんがびっくりして走ってきたのも解り、起き上がるのが嫌でしばらくそのまま(泣)

でもカメラの存在を思い出し起き上がる。。

壊れてる 。・゚・(ノД`)・゚・。

こないだ買ったばっかなのに壊れてる 。・゚・(ノД`)・゚・。

なので後から、修理もってってくるです:(´;ω;):
傷も入ってるょ…


そして今、右尻から太もも、ふくらはぎ、肩が非常に痛い…

シップ臭ッ。






Il||li _| ̄|○il||li

旦那二次会も最後までおるて言い張ってたらしぃデス(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

K-1 GPファイナル
プランター ○-● あかりん
(シャイニングウイザード
→ゴリースペシャル)


土属性が効果抜群なあかりんは風属性

☆あんまきさん☆
披露宴の開始の入場曲の出だしはレニー・ハートでしたwwww
てかこの人青ニプロ所属なんですねwwww
びっくりwwww
ほんとにコレ痛かったんですよwwww
未だ少し痣残ってるしwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
