スポンサーサイト


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

さっき病院から帰ってきたらKOTOKOちゃんのNewシングル『U make 愛 dream』届いてましたぁ♪
ジャケットテラかわゆす。


PC040001.jpg

…ていうか佐川…

KOTOKOちゃんのCDを回覧板立てかけるみたいにして玄関に立てかけておくなあああああああああああ!(ノ≧ロ)ノ

バカ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は小学校からの友達が保育参観の帰りに寄ってくれました。
いつもアタシが遊びにいくばかりだったから、うちに来てくれたの久しぶりでした。

娘はアタシの部屋で大暴れしてくれました。
ぬいぐるみいっぱいあるから
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぉ、来たな。俺の嫁のCD。

ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー♪

☆神父サマ☆
神父サマの嫁チガウ!ヽ(`Д´)ノ
アタシの嫁!(マテ
かわいいのぉ♪歌もジャケもかわいいのぅ♪

なんかコワくてよう見れない
リアル鬼ごっこの主題化がKOTOKOでした

エロゲ歌姫のイメージしかなかったのですが
ずいぶんメジャーになったんですね
がんばって紅白で「きゅるるんジャンボ」歌ってください

☆あんまきさん☆
そのPVアタシも怖くて(映画の内容も少し画像に入ってたんですよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。)KOTOKOちゃんのPVで初めて最後まで見ることができませんでしたww
そして映画「ひぐらし」はゲームやってるしー。内容わかってるしー。で見に行ったのですがやっぱり実写はおっかねぇww
目をそむけて、通路しか見ていないという(汗
紅白ーwww出たら珍しく見ますねw
でも今年はお正月から武道館だから<I've
行きたかったなぁ…
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
