スポンサーサイト


またまた阿蘇へ-=≡ヘ(*´∇`)ノ

今日はこないだの日記の予定通り、お友達と阿蘇までドライブに行ってきました~

とってもいいお天気でよかったです(*´∇`*)

待ち合わせ場所へ行って、阿蘇方面へー。

でも思っていたより、車が多くて本当は「お昼ごはんは阿蘇についてから高菜ごはんでも食べようかー」と言っていたのに、菊池あたりで(阿蘇まであと30分くらいw)友達が

「もうダメ!ヽ(`Д´)ノお腹すいた!」と言うので近くにあったお好み焼き屋さんに入ってお昼ご飯になりましたwww

うんwいきあたりばったりwww

でもお好み焼きもおいしかったので良いのデス(笑)

食べ終わってから、またドライブ開始~。

大観望へと向かいました。
大観望行く途中、菊池渓谷あたりで、桜がちらほら咲いてました♪
今年初めての桜発見です(゚ー゚*)

大観望はとってもお天気よかったから、すごいいい眺めでしたよー!

大観望-1


大観望-2

少女A璃さん(ぉ

売店に牛乳売ってあったので、飲んじゃいました♪
すっごく味が濃くて( ゚Д゚)ウマー

その後は、火口に行ってみよう!って事で、草千里&火口へ

なんだか、普通に阿蘇観光ツアーになってしまいました(´∇`)

めちゃめちゃ久しぶりに火口とか行きましたよw
近くは通っても、火口に上る事はなかったですもの。

しかも今日は運がいい!
お天気がよかったからか、火口に煙がほとんどなくスッキリと中が見えました!

今まで、何回か来た事ありましたがこんなにキレイに見えたのは初めてだと思います。

火口-1


火口-2


キレイな青色!!!です。
あんなにキレイに中が見えてちょと感動ww
びっくりでした♪

その後は、どんどん山を下って、途中イチゴ狩りをしようと前に行った事のあるイチゴ園を発見したので、寄ってみたら今年はイチゴ狩りやってなかったり(泣)

そのまま、熊本市内へ向かって晩御飯食べて、地元に戻ってからファミレスに入ってジュース一杯で2時間半しゃべるww

話の内容は主に元職場の愚痴ww
盛り上がる盛り上がるwwww

ファミレスでのおしゃべりって楽しいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

また遊びに行きたいとです♪
久しぶりに楽しかったなぁ♪な一日でありました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんだよなぁ。阿蘇に限らず旅行で行った場所で飲む牛乳って美味しいんだよね☆
ソフトクリームも超濃厚だよね

今度おとーさんも連れていって下さい(マテ

v-22ココロの樹 様
はじめまして、ようこそです。
阿蘇のソフトクリームはミルク濃厚で朱璃も大好きです(*´∇`*)
今回はソフトクリームじゃなくて牛乳だけだったですけど、次はソフトクリームも食べたいなぁ。

v-22おとぉさん
来て!来てー!!
みんなで阿蘇旅行したいですねwww

いいなぁ~楽しそうだなぁ~♪
旅行とか久しく行ってないかも・・・orz

最近は色々あって、ストレス溜まりまくリング><
今度うちも連れて行くことを推奨します(ぉΣ@q@

それと、技能の方だけど仮効受かりました~
来週のペーパー試験を合格できれば、第二段階になります!><b
頑張らなくては^0^/

v-22ゆーまクン
仮免合格おめ~です♪
免許取得までまだまだあるだろうけど、がんばですよd(゚∀゚)b
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
