スポンサーサイト


久しぶりの運転

今日は半日運転許可が昨日メールで出たので
お昼から運転してみました。

最初エンジンかからなくて超びびったけど(汗


こないだ片方無くしたイヤリング、片方だけ作ってもらえるかなと思って行ったらダメだった:(´;ω;):
部品がもうないから出来ないってぇ:(´;ω;):
すっごぃ気に入ってたから、かなり残念…

なので、お友達の誕生日プレゼントにピアス買って、今度のお出かけ用に衝動買いでニットのワンピ買いましたw(お金ないのにwww
ニットワンピ


いつもの珈琲屋さん行ったら、フリマイベントに出展してるの忘れてた・・・夜まで閉まってるし…
バイトちゃんも休みだったのかな…:(´;ω;):

せっかく「外に出よう」って気になったのにちょっと(´・ω・`)ショボーンだった…


一昨日、病院のテレビで博多座である舞台『ミスサイゴン』の特集やってたの見て

まぁ、前から行きたかったのですけど(贅沢言うと本田美奈子さんが出てる時に見たかった:(´;ω;):)

久しぶりに舞台熱に火が着いた…

来月のチケ購入wちょっとムリするけど(汗
いちまんろくせんえーんwww

四季は値下げしたのになぁwガソリン値上がった時にwwまた下がってきてるけどww

ぅん年ぶりの博多座です。
四季以外の舞台見に行く時はいつも一緒に行ってる友達に頼んでチケ買ってもらいました。
日曜の夜公演。

もちろん愛しの坂元健二様が出演されます
あと新妻聖子さん。この方もものすごく歌が上手で、初めて聞いたとき泣いちゃったよww
で、後から確認してびっくり
主演が筧 利夫さんwww舞台出るの初めて見るわwww
後贅沢言えば、男性アンサンブルに一番初めのライオンキングのヤングシンバ役の海宝直人クンがいるので出てくれたららっきぃ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

復活へ向けてエンジン始動ですね、わかります

運転と言えばこれ。
デェイトォ~ナァ~~♪

話は変わるが、
ハッテンマイケル主題歌の番組が、
なぜ叩かれているのか全くワカラン。

オーバルコースだいすっき
新婦とはいい酒が飲めそうだ
いや、酒飲まないけど

話は変わるが
KOTOKOって一文字かえると
KATOKOになるね
あとJIさえ入れば・・・

無理に入れようとするなデブ。こう書くと、あんまきって犯罪者っぽーいv-354

☆おとぉさん☆
エンジンかかってるようでかかってないようで。。。
まちまちでございます(´・ω・`)

☆神父サマ☆
ハッテンマイケルってなぁに??

☆あんまきさん☆
KATOKOってなぁに?wwww

☆おとぉさん・2☆
は、犯罪者みたいな事言ってるんですか?www
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
