スポンサーサイト


大阪スイッチ(コレ九州以外の人に通じるのかな?w

というわけで、大阪まで旅立ってきました。
急遽おかんが、「大阪に遊びに行こうか。USJとおかーさんは海遊館に行きたい」と言いまして、折角言ってくれたので、行ってみました。
平日に行く事にすればすぐ行けるだろうという事で、バタバタの準備でしたw

特急に乗って、博多で新幹線のぞみちゃん
のぞみちゃん

着くまでDSでひぐらし絆プレイw

大阪に着いてからは、すぐホテルに荷物を置いて海遊館へ。
ホテルはユニバーサルシティにあるホテルだったので、一度荷物を置いて、もう一駅電車でGO。

降りる駅は桜島。

10年前梅田の隣の駅「福島駅」からここまでまいんちお仕事で通っていました。
ここに降りるのも10年ぶりです…
変わりすぎwwww
すごいキレイになってる(笑)
USJ出来た関係でえらぃキレイになっていました。

そこから、お昼休みによくお散歩していたコースを思い出しながら歩くw
途中ちょっと不安になったけどwww
歩いていたら、見覚えのある郵便局が…
「あぁ、ココを左に曲がってたなぁ・・」と思っててくてく歩く。

そっちに行くと、海遊館がある天保山への無料の渡し舟があって、2分で着くのです。

しかし、お仕事で海遊館にすごい近い所にいたのに、なんで行かなかったんだろうwww
休みの日は友達と遊ぶ約束しても行かなかったなぁ…
約束してない日はパチ行ってたなんて言わな(ry

つづくw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

海遊館は大阪府の施設?なせいか
ホテル泊まってもバス乗っても
いろんな組み合わせで割引してるようでした
インターネットべんりだわぁ

地元で観光客が集まるお金出す施設は
みんな行かなかったりするもんだね
うちで言うところの酒の博物館・酢の里かな
毎日観光バス来てるし、それ用の地元料理屋もできたし
でも高くて人があまり入らない→仕出しハジメマシタ、と広告出てた

☆あんまきさん☆
そうなのー?<割引
急に決まった事だったから下調べもあまりせず、昔の知識だけで歩いていましたw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
