スポンサーサイト


初・海遊館

2時の船に乗って、渡船場を出てからしばらく歩くと海遊館に着くのです。
観覧車は無視wスキじゃないからww

修学旅行生とか、言葉が違う国の人とかー。結構人が多かったです。

何故かナマケモノも居ました。意外と動きが早いのねこの子。。
ナマケモノさん


ペンギンは昔あった、某CMを思い出すように動かなかったwww
ペンギンさん


ラッコはなんだかえらぃ痒がりさんでした。シャンプーしてあげたほうがいいのかしらwww


そして海遊館といえばジンベイザメ。鹿児島水族館にも居るけど。
ここには大きい子が2匹居ました。
ジンベイさん3

ジンベイさん2

ジンベイさん

口がびろーーん。。。。。
そんなジンベイさんのお食事はこんな感じ。


ずごごごごーって吸ってるwww

そんなジンベイさんの水槽で泳ぐ人が居ました。


季節的でしょうが、他の時期は何になってるんだろう。。。?ww
のれんさん空飛ぶサンタとは握手できなかったけど、泳ぐサンタを見れたよ(笑)

そこからまた、渡船場から桜島へ。夕陽がとってもキレイでした。
天保山夕陽
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だからわしはホオジロザメとダンスすると言ってるだろうが!(ホオジロザメは人ば襲います)

☆おとぉさん☆
そんな危険な今年しちゃイ ヤ(笑)
食べられるのはアヌビスだけでいいのよ!
ってお互いアヌビスとはしばらく疎遠ですね…
あw朱璃はハンタがいるかwww
とりあえずー。
2度目の発光おめでとーう!!!です♪

そんな危険な今年ちゃいや・・・か
すまん、意味わかんないw

☆おとうさん☆
Σ
あああああwww
こんな所でまで誤爆をっorz

「そんな危険な事しちゃい や」ですwwww

だがしかし待って欲しい、あかりんの一つ目のコメントをよく見てほしい

>そんな危険な今年しちゃイ ヤ(笑)
今年しちゃイ ヤ

来年なら好きにしろと…。

☆のれんさん☆
Σ
そ、そんな解釈しちゃい やwwww

ジンベイと一緒に泳いでたイワシの
口の開きようったらなかった
銀色でペカペカして
アルミホイルのようだった

あと、タコのかわいさは異常

☆あんまきさん☆
アレすっごい開いてますよねwww
何でなのかな?wwwすごい不思議です(笑)
しかも本当にぴっかぴかなのw
タコはあんまし見なかったなぁ。。
カワウソかわいかったよ。カワウソ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
