スポンサーサイト


旅行記・神戸編

桜島に帰ってから、電車で神戸・元町まで。
前から見たいと思っていた、ルミナリエ。

元町に着いてから、時間も6時過ぎてたので先に中華街でご飯食べてから見に行くことに。
(何せ駅からルミナリエまで一方通行なので、途中で横にそれられないw囲ってあるからwww)

中華街に行ってびっくり…月曜日定休日だったはずの「老祥記」が開いていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
老祥記

老祥記2

アタシの好きな漫画家さんで「なかじ有紀」さんって方がおられるのですが、その方がアタシが中学生くらいの時に書いてた漫画の単行本の柱で紹介されてる豚マン屋さんが、その時からすーーーーーーーーーっごい気になってて行きたい店のリストのうちの一軒でした。

USJできてすぐくらいに、一回中華街行った時はその存在をすっかり忘れていたんですがw(ヲイw

ルミナリエ最終日で稼ぎ時だったからかなぁ。開いていて嬉しかったです。しかも普段なら1時間待ちとか普通らしぃのに5分も待たないで買えた:(´;ω;):

そしてその後しばらくしてから売り切れでお掃除開始でしたw

ずーっと食べたかった憧れの豚マンー
老祥記3

小ぶりで、確か1個90円くらいだったような…(うろ覚えw
ンマいんです。

定休日だと思ってたから、サプライズで嬉しかったぉ:(´;ω;):

その後、また駅まで戻ってルミナリエ会場まで。。
歩く…

歩く…


足を引きずりながらひたすら歩くwwww

もう足痛い:(´;ω;):
ホントに一方通行ww道を渡ったり出来ないように柵でかこってあるw

やっとこさ到着。
ルミナリエ1

ルミナリエ2

ルミナリエ3

テレビとかで見てもキレイだったけど、スゴかった。
あんなにおっきぃと思わなかったですwww


360度撮ろうと思ったら途中で電池切れたww
代えの電池持ってたけど、人が多くてここでの交換は断念w

帰りにちょっとぼーっとなってJR三宮駅に行くのに、間違えて近鉄に行こうとして、おとんに大きい声だされてそれで、ちょっと軽くパニ発作起こすorz

大きい声とか、言い争いの声とかダメなんです:(´;ω;):

その後ホテルへ帰って、チェックイン。
23階のパークビューのお部屋でした♪
ホテル夜景

初日から、足が痛くて筋力の落ち方に楽しかった傍ら激しく落ち込むorz
シップもって行っててよかったけど、朝起きても痛みが軽くしか取れてなかったorz
昔だったら一晩でシップですっきりだったのになぁ:(´;ω;):
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いっこ90円を何個たべてるんやろう、っちゅう話やね

ルミナリエ 不景気のあおりで存続できるかね
ちょっとまえに結婚した芸能人で
旦那がルミナリエ作る人ってのがいたけど

足の衰えはきっと三十路だから・・・

☆あんまきさん☆
とりあえず4つ食べれましたww
でも、その漫画家さんが書かれてたのでは、おばさまが100個とか買って行く方もおられるそうで…今はどうかはわかんないけどw
姐御さんに聞いたお話では、来年あるかわかんないってラジオで言っていたそうです。
募金やってたですよ。入れたけどw
三十路だからじゃないもんwww
今ひ弱っ子だからだもんw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
