スポンサーサイト


旅行記・USJ編

朝起きてからの窓からの風景。
ホテル景色w

USJ入り口

USJ定番w

入り口で開園を待ってたのですが、平日なのに人が結構多いw
まぁ結果アトラクとかで1時間待ちとかはなかったのですが、一番長かったので40分待ちくらい。。流れは良かったです。

入園パスがキティだったー。
入園パス

ここの色々あるからかわいいんだよねぇ。。おとんのはウッディでおかんのはセサミだった。

そして帰りにこのパスを落としていた事に気付く:(´;ω;):
さよならキティちゃん… 。・゚・(ノД`)・゚・。

中に入ってベティーちゃん発見。
ベティーさんと

最初の目的はショー・「ウィキッド」
WICKED.jpg

ブロードウェイミュージカルで今、東京で劇団四季が公演しているミュージカルです。
濱田めぐみさんが主演で出てるから早く見たいから福岡に早く来てほしいけど、福岡に来るという事はライオンキングが終わるという事でwwwまぁいつくるかわかんないけどww

それのダイジェスト版みたいな感じで見れるのですー。
歌もCDは買ってたから全部知ってたし(笑)
一人すごく楽しめましたw(おとんは寝てたw)

その後、ショー「ウォーターワールド」へ。
ショーの始めに、悪役が出てきた時の為にブーイングの練習があるのですw
2ブロックに分けて、元気がない方のチームのリーダーに水をかけるペナルティ付きw

前に来た時は夏だったのでお客さんを3人選んでかけてたけど、さすがに冬なのでスタッフの人がかぶってましたww
でも子供に襲い掛かってたのでびびってたwwwwwかわいそうにwww


そして、悪役が登場した時にゴルフの素振りを悪役の人がしたんですけど、そのボールは客席に飛んでくるんですよ。

そしてそれを「投げ返してくれー」って言うけど、誰も動かないwwwww

そしたらボールが飛んでいった逆の方向に座っていたちぃちゃぃ女の子がとことこ歩いて取りに行ってあげてましたww
みんな拍手してた(笑)

そして届かなかったけど、投げ返してあげた後に、悪役の人が「ありがとうー」と言った後、手下の人に「撃ち殺せ」と言った瞬間、女の子がしゃがんで物に隠れてたのがウケたwwww

その後は新しく出来た、ジェットコースター乗ったり、ジュラシックパーク乗ったり。
絶叫系に乗っても声でないのね。。。(´・ω・`)
今までは大爆笑で乗ってたのに。。。(´・ω・`)ちぇ…

あんまりお腹空かなかったので、おかんとおとんはレストランへ。
アタシは今限定のクリスマスチュロスをもぐもぐしながら一人で遊ぶ。

クリスマスチュロス
イチゴ味

もっかいジェットコースターとジュラ乗ってうろうろしてたら、林原めぐみさんの歌声が聞こえるww
声の方に歩いて行くと。
キティちゃんが踊ってました♪そうねアナタの声は彼女でしたねww


そんで、またとことこ歩いてたらクルーザーが居ました(チガウ
クルーザー

クルーザーC、ハンタ子に欲しいなぁwwww
コレ倒してたら出たかなぁ(マテ

その後、食事が終わったとのメールがおかんから入ったので合流して、ジョーズ行ったり、スパイダーマン行ったり。。
鮫クリスマス仕様

蜘蛛男ー

T3とか色々アトラク回ってー。買い物して。

7時半からのピーターパンのショーを見たかったのですが、友達との約束が8時だった為、先に撤収。

おかん達はショーまで見て帰ると言う事だったのでカメラを預けて、動画を撮ってもらってそれで見ましたw。

帰りの入り口もキレイだったぉ
081216_1855~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

このベティー、悪人顔じゃね?

☆おとぉさん☆
目がそっぽむいてるからかなwかなwww
でもベティーちゃんかわいいよ(笑)
もう一枚ベティーちゃんだけで写真撮ってるんですけど、しっかりポーズ作ってくれてますよw

ぼく、小雨ほそぶる中
まだ寒い春の夜
たしか最後に乗ったので
20:30だったはず
ジェラシックライドに一人で乗ったら
一番濡れる最後尾にポツンと乗せられました
パークぐるみでキモメンいじめですか、そうですか

☆あんまきさん☆
アレ最後尾が一番濡れるんだwww
後ろから二番目に一回目は乗りましたw
昔は真ん中くらいに乗った覚えが。あれはカメラのある場所すぐわかるから超、カメラ目線できますよねw
スパイダーマンははて?どこにカメラがあったのやらw

クモメンは最後に
「はーいこっち向いて笑って」って
ヤツ自身が言っていたような

☆あんまきさん☆
まじですかwwww
動いてるのが楽しくて聞こえてなかったwwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
