

最終日w

さすがに疲れもひどくなるwww
おかんが「きつかろうけん、今日はゆっくりいいよ」て言ってくれたけど、おかんは大阪来てもまともに観光ってした事ないので(おとんは会社の旅行で何回かあるので)観光したいだろうなぁと思って、がんばって歩きました><

通天閣連れて行きました。
通天閣ー

本物のビリケンさん
ビリケンさん

その後、串かつ食べに。
串かつ屋さん

串かつ
「たけのこ」とか「れんこん」とか「たこ」おいしかった( ゚Д゚)ウマー
豚とかもおいしかったけど。野菜おいしかったな。

なんかテレビの撮影も二つ隣のテーブルでやってたけど、あれ何の番組なんだろうw

その後、道頓堀へ。

ぐりこ

かにw
グリコのおっさんとカニw。
おかんが「見たい。見たい」と言うのでwwww

その後、イカ焼きとイカせんときなこ最中アイス。
一個を3人で食べるwもうお腹いっぱいで苦しい><
イカ焼きとイカせん

はちみつきなこ最中アイス

イカ焼きウマス( ゚Д゚)ウマー

そっから、新大阪行って限界が近づき、その辺のじぃちゃんやばぁちゃんよりも年寄りらしかったです(泣)

手すりを使ってやっと歩く感じ…(滝汗

おとんが体を支えて、階段から落ちそうにならない為おかんが前を歩く(汗

旅行はやっぱり体力的に難しかったけど、楽しかったからまぁいいです…

そんで帰りの博多からの特急ではじめてみたww
電車の車両追加www



帰ったら死んだようにお風呂がんばって入ってログイン(笑)

だって『ラグにログインするまでが遠足です!』だもんwwwww

その後、ベッドに入り込み。

この痛みはいつとれるかな(笑)
てか筋力落ちてるのがすごい(滝汗
やばすぎる・・・(汗





大阪といえばコレでしょ
みっくちゅぢゅーちゅ
みっくちゅぢゅーちゅ

おうち帰ったら大好きなおねぇちゃまからドイツのクリスマスのお菓子『シュトーレン』が届いていました
(*´∇`*)もちろんおねぇちゃまの手作り♪
シュトーレン

20日頃が食べごろなので、我慢の人なのですw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うむ、わしの言いつけを守ってちゃんとINしたなw

☆おとぉさん☆
『ログインするまでが遠足』は面白かったwwww
今度からそうしますwww
でもまだ今日は要介護3くらいです><

介護3てことは認知入ってますか?
ビリケンさんの土踏まずすごすぎワロタ

ラグは正月がベリ暇なので、その辺りにINするかも
今のところ12/31~1/4まで予定0
大掃除とえろげくらい?なんで
あ、突発的に旅立つかも

☆あんまきさん☆
最近健忘がひどくなってきていますw(マジでw
おかげで薬の飲み間違いする始末(汗
ビリケンさんみんなが触るからあんなに凹んだのかなwwwすごかったですよ
突発的に九州ですか、わかります。

うちで誤薬すると始末書モンです

突発で吸収に行くとピンクコンパニオンが
夜の接待をしてくれるんですね わかります

☆あんまきさん☆
まぁ、誤薬は危険ですから汗(汗
吸収にいくんですねwwわかりますwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
