スポンサーサイト


年末です。。。

今年最後の日がやってきました。。。
今年は、もう色々語りたくあまりありません。。。

のでラグの最近の近況だけでも。。

廃アコが無事にプリに転職しました。
2度目のユミルの書・・
ユミルの書をもう一度読んで、ヴァルキリー神殿へ。。

廃アコ最後。。。
ハイプリ様の質問にはもちろん

「はい」を。

廃プリ
無事に廃プリ転職終了です。。

今からまたがんばらなきゃです。


そんなラグの世界にもこないだいつもどおりクリスマスがやってきました。
サンタとトナカイ

サンタとトナカイ2

染夜さんとコスプレ記念撮影w

ノレンさん誤爆集
後はのれんさんが誤爆が大爆発だったり…

あ、あとアハさんのリクエスト
慌ててるひよこ。
アハさんへ

これリアルで見たほうがもっといいんですけどねw
ぴよぴよしてるよww


まぁ、アルベの皆様には本当に色々お世話になりました・・
来年もよろしくお願いしますです。
廃プリが大きくなったら、今までの分をお返しすべく永遠のご奉仕を。。。

それでは。ブログではまた来年ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

来年こそは良い年にしようね!
ボクの髪の毛がふさふさになるくらいに!

おめったぁぁぁぁぁ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございまーす。
慌てるひよこのssどうも有り難う。
今年もこのなかなか更新されないブログを生温かく見守っていきたいと思います。

☆おとぉさん☆
あけまして おめでとうございますー。
良い年にしたいですー><。。
えっと。。。。な、なんて言ったらいい?www

☆のれんさん☆
あけまして おめでとうございますー。
そしてご自分の暴露話にはノータッチなのですねww
さすがwwもうわかってらっしゃるから・・・

☆アハさん☆
あけまして おめでとうございます!!
SSupしましたよーwww忘れないうちにと思ってwww
なかなか更新されないとか言わないwww
とりあえず生暖かく見守ってくださいwww

アカデミークリアしてさっさとハンタになれば
きっと狩りにけると思うんだけど

かとちん 毛根ってものがあってね・・・

☆あんまきさん☆
さくっっと行きましょうwwwww1ヶ月も入れるしwww
一緒に狩りできたらいいなぁ♪
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
