スポンサーサイト


あけました!

あけまして おめでとうございます。朱璃です。
今年は初日からブログを更新してみました!
まぁ二日と続かないでしょうが(ぁ


大晦日の日は、夕方の薬の免除を貰って、ちょっと車を久しぶりに運転してご飯を食べに行ってきました。

アタシの一番の癒しのお店です。
『るるわ一座』(http://www.luluwa.net/)ブログは(http://luluwa.blog107.fc2.com/)

週1で確実に通っていて(今はムリですが)かなりの常連さんで裏主みたいな存在になってますw
イベント等で出店する時はバイトもしている非常勤職員さんだったりします。

実はアタシは元々珈琲が苦手な方なのですが、マスターの入れてくれる珈琲だけは大好きで。
ブラックでも飲めるとてもおいしぃ珈琲屋さんです。
香りと味がすごく香ばしいのですよ。

珈琲を使ったお菓子もとってもおいしくて

そのお菓子と珈琲を飲みながらのマスターとのお話のひと時や

アタシの友達は殆どここに集まってくるので(溜まり場とも化しているww)、行けば誰かがいる事が多く、みんなでわいわぃ話すのも楽しい店です。

マスターはアタシより若いけど、すごぃ苦労してきてるの知ってるからバイトでお手伝いできるのすごい嬉しいので、早く体治してまたバイトできるようになりたいな。

昨日は久しぶりに、嬉しいひと時を過ごす事ができました。


そして、元旦です。
朝から雪降ってるよ(´・ω・`)
朱璃の部屋は平屋なのに何故かテラスがありますw
そこから庭をwww


寒いお。。。(´・ω・`)
一瞬で初詣に行く気ゼロになるw

ので、まだ行ってません(ぁ


のでおせちの写真でもw
おせち1

さぁて、初詣いつ行こうかな。。。。

あ、あとコレは宣伝wwww
アタシの弟分がCDデビューしていますwwピアノ曲CDですが。(http://kay91.com/)
2000円なのでちょとお安めですww
気が向いたら宜しくお願いしますw

彼の弾くピアノも大好きです。

まさかこんなに立派になるなんて、ねーちゃん初めて会った10年前は思いもしなかったょ(´Д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ
二日連続更新をだれも予想できず
みんな年末日記にあけおめって書いてるのワロタ

コーヒーは人生において10回以下しか飲んだことないねん
でもホワイトコーヒーってすごいね

思ったのですが
いつも動画が無音で寂しいので
今度は歌いながらお願いします
もしくは裸エプロン自撮りでお願いします
それかおかん裸エプロンで

☆あんまきさん☆
やはり予測してなかったのでしょうかwwww
ホワイト珈琲すごいでしょうww
でもアタシこれ飲み損ねてるんですよねww
次こそはww

ちなみにブログはどんどんさかのぼっていくと朱璃がいっぱい写ってます(ぁ

最近はマスターお客さん写すの控えてるからw

たまに「載せろー」って言う時あるけどwww

ちなみに今声でないから歌いたくても歌えないってばさw

改めて、あけましておめでとうございます。
なになに?るるわ一座のブログを遡っていくとあかりんの裸エプロンが写ってるって!?
o(・_・= ・_・)o

おめでたう!

自室からですか・・・どれだけ豪邸なんですか。

あと、あかり嬢のブラックな性格は
マスターの黒い液体が原因の一つか、なるほど。

☆アハさん☆
ちょっと遅れたけどwあけおめですー!!!
今年もよろしくです^^
そんなの載ってないww<一座ブログw

☆神父サマ☆
あけおめですー!!!今年も宜しくお願いします!!!
ちなみに椿の木の後ろには畑しかありませんよ?w
朱璃ぶらっくじゃないも!wwwwほ わ い と でしょ?w
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
